* スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

* 豆伝メールは、どんな人にオススメ?
「ブログに載っているかもしれない内容を、質問するのって
 失礼な気がして、逆に聞きづらい。」


ですよねー。
「前言ったじゃん。」とか思われたり、言われたりしたら…
なんて想像しちゃうと、も〜切ないですよね涙
コレ、一生懸命コミュニケーションダウジングに挑戦している人ほど
心配しそうだなぁと思いました。

でも、そういう人ほど、安心してほしいのです♪

パワーストーンペンデュラム制作記、に、掲載されている内容は
100人以上のダウザーさんに読んでもらう事を想定して書かれています。

いま、ひなたがやりたい事は、みんなに平等に伝えること、ではなくて

あなたが書いた言葉を読んで、今のあなたに合わせて
あなたのためのヒントをお伝えする事、なのです。


それが、過去に、何回同じことをを伝えていたとしても
心配する必要はありません。

5回でも、10回でも。毎回違う質問でも。
同じ大切な部分を見落としているならば
ひなたは何回でも、おなじ『視点』を指摘することでしょう。

逆に考えれば、ひとつの質問に、沢山の『視点』を伝えることもあるかもしれませんよね。


最近、里親さん(ダウザーさん)たちに良く言われるのは
「ひなたさんの言葉の意味が、やっとわかってきました。
今、改めてブログを読んだから(メール講座を読んだから)
 そういうことだったのかって、思えました。」
今までだったら、同じことを言われても、きっとこんなに衝撃は受けなかった!


ほら、ね♪

だからね、同じ言葉でも、同じ話でも、いいんです。

あなたが知りたいと思った『そのタイミング』で伝えること

を、なによりも大切にしたいのです。


たとえば、今日『パワーストーンペンデュラム制作記(ブログ)』で
ダウザーさんのメールとひなたの書いたアドバイスを読んで

「自分の疑問と、まったく同じ内容だ!アドバイスも書いてある!」
と、思った時に。

「…でも『自分の場合も、同じ所を注意すればいい』と思っていいのかな?」
と、不安になったなら、豆伝メールを使ってください。


ひなたから
 うん、あなたも同じ所を意識するといいよ!
とか
 その内容なら、同じ所と、あと、こういう所も気をつけてね♪などなど

『あなただけ』へ向けた豆伝メッセージを送信します。


それを読んで、なるほどなるほどーって安心して、また考えて。

もやもやがスッキリして
アドバイザーさんとさらに楽しくお話しできるようになれば
ひなたは、何よりも嬉しいです\(≧▽≦)/


「自分の質問は、初歩的すぎるんじゃないかと思って
 わざわざメールをするのが気が引けるというか
 勇気が出ないというか……。」


あなたが購入したものは、なんでしょう?
『初心者用ペンデュラム』ですよね?

ひなたの作るペンデュラムは、初日にペンデュラムが動き
コミュニケーションを取る事に成功する人は95%以上です。


正直な所、ダウジングってどんなものなのかも、よくわからない。
今までに、ダウジングなんか、したことない。
解説とかも、お作法冊子で初めて読んだ。

そういう人の為に作っているのが『初心者用ペンデュラム』です。


これが、動くまでに1ヶ月や2ヶ月かかるようなものだったら
それまでに、自分で色々考えたり、勉強したり、試行錯誤もすると思います。

でも、地球のこころ製ペンデュラムは
そういう練習期間なしに、初日から動きます。

と、いうことは。

初心者で当然、初歩的で当然、わからなくて当たり前、です。


私は、あなたが
コミュニケーションダウジングに初めて挑戦するのだという事を知っています。
だからこそ『豆伝メール』をやろうと思いました。


だから、自分が『ダウジングの初心者』であることを気にする必要は
なーーーんにも、ありません。

安心して質問してくださいねo(^-^)o


* スポンサーサイト
<< なぜ豆伝メールが必要なの? | main | 注文の前に、確認してください♪ >>